まだまだいなかのねずみ

日本の片隅で妻・母・非正規雇用者している栗ようかんの思索と日常

TRIJNTJE OOSTERHUISの ’ Rock with you 'は最高です!!!

TRIJNTJE OOSTERHUISって・・・一体全体何て読むの?!って感じですよね。
トレインチャ・オーステルハウス、と読むらしいです。
オランダ人の歌姫。
かのブルーノートレーベルと契約しているらしい。
 
わたしはこの方がギターとのデュオでライブ録音した
' KEN JE MIJ ' (Do you know me ?的な意味らしい)
というアルバムを持っていて、これも本当に素晴らしいのですが・・・。
同じギタリスト(LEONARDO AMUEDOというお名前からしてスペインの方でしょうか?)と作った、
マイケル・ジャクソンのカヴァーアルバムがまた非常にいいのです。
 
中でもRock with you と Never can say goodbye がわたしは非常に気に入りました。
「お金がなーい!」と言いながら、またしてもAmazonで中古CDを注文してしまった・・・。
 
CMが入るのさえ気にならなければ、アルバムNever can say goodbye 全曲が
YouTubeで聴けるので是非聴いてみてください。
絶対オススメですよ!