まだまだいなかのねずみ

日本の片隅で妻・母・非正規雇用者している栗ようかんの思索と日常

「響声破笛丸」が効きました!

かすれ声が続いていたため、「響声破笛丸」を飲み始めたのですが…。
よく効きました、しかも割合すぐに!
漢方薬だから効き目が表れるまで時間がかかるとばかり
思っていたのに、2日ほど服用しただけで効果がありました。
すっかり元通り!とは行かないものの、現在8割方回復した感じです。

8割方の回復だって驚異的だと思います。
絵本を読んだり、危ないことをしている子を大声で制したり、
声が治らないまま連日幼稚園でパートをしながら、なんですから。
1オクターブ低い声のままだったのが、通常より若干低いかな?
若干ハスキーかな?くらいになりました。

良かった、良かった。
何より、激しい喉の痛みが消えて本当に嬉しいです。

※今回服用した薬。
 「響声破笛丸」様様です。
イメージ 1