まだまだいなかのねずみ

日本の片隅で妻・母・非正規雇用者している栗ようかんの思索と日常

鳥好きの皆さん・・・なんですよね?

人気の全くないわたしのブログが、
昨日から急に訪問者数が増え・・・。

何かの間違いかと思いましたよ、ホントに。
訪問者数を見てわが目を疑いました。

800人!!!
80人来て頂けたことだってほとんどないのに!
急にどうしたんでしょうか。

アクセスのあったページを見てみると、
何年も前の古い記事を読むために、
突然鳥好きの方たちが沢山ご訪問くださっているようで・・・。

枯れ木も花の賑わいとはこのことでしょうか。

何にせよ、ご訪問ありがとうございました
ほぼ文字だけの愛想のないブログではありますが、
もしお気に召しましたらまたお立ち寄りくださいますよう