まだまだいなかのねずみ

日本の片隅で妻・母・非正規雇用者している栗ようかんの思索と日常

訪問者が2万人ちょうどになりました!!!

3年半前にブログを始めて、訪問者数が2万人になりました!!!

20年ほど前に住んでいた町の人口が約2万人でした。

あそこの町に住んでいた人、赤ちゃんから寝たきりのお年寄りまでぜーんぶ含めて、

それと同じくらいの人数の方がこのブログに来てくださったのですねえ。

もちろん延べ人数なので、いつも遊びに来て下さる方々もいらっしゃいます。

新潟の方、八戸の方、岡山の方、長崎の方、札幌の方、大阪の方・・・。

本当の名前も、どんなお顔をなさっているのかも、全く分からないけれど、

日本中の方とこのブログを通してお近づきになれたことを心から嬉しく思っております。

ネットには功罪いろいろありますが、これは大きな大きな「功」ですね。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。