まだまだいなかのねずみ

日本の片隅で妻・母・非正規雇用者している栗ようかんの思索と日常

胸糞が悪くなる事件・・・出でよ、中村主水!!!

何日前のことだったか、
Yahooニュースのトップニュースの画像に仰天した。
新宿コマ劇場前広場で、若い女性がゴロゴロと倒れている画像。
「倒れている」と言っても、その姿は尋常でなく、
中にはミニスカートが完全にまくれ上がって、
ものすごく恥ずかしい状態になっている子もいた。
 
一瞬、「店で一酸化炭素中毒事件?」と思った。
でも、倒れているのが女性だけ、というのはおかしいし。
(そばにはピンピンしている若い男性も数人写っていた)
 
・・・と、これがどうも、恐ろしい事件だったらしいのだ。
M大とN女子大のインカレテニスサークルが開いたコンパで、
上級生の女子たちと男子たちが共謀し、
N女子大の新入生に飲ませた酒に薬物や高濃度のアルコールを混ぜて昏睡状態にし、
集団でレ〇プしようとした事件だったらしい。
目撃した人たちのツイートなどによると、
実はレ〇プ目的ですでに連れ去られた女子大生が何人もおり、
件の画像に写っていた女子たちは、その場に置き去りされた子たちだったらしいのだ。
薬物とアルコールとの相乗効果で完全に意識を失い、
嘔吐しただけでなく、大小を失禁してしまった子までいたらしい。
 
これだけでも犯人たちは万死に値する事件だと思うけれど、
胸糞が本格的に悪くなるのはここから。
 
女子大生たちが被害届を出さないため、
この事件は事件性のないただの「事故」として処理されてしまったのだ。
M大は「過度のアルコールを摂取したことによる事故」という見解で、
「未成年者が交ざっていた」ということを最重要視するような声明を出して幕引きとした。
N女子大は「本学の学生は現場には一人もいなかった」という声明を出して幕引きとした。
 
・・・これでいいのだろうか?
犯人の男子学生のツイートには、薬物の画像まであったという。
また、合法ドラッグの使用をにおわせる記述も多数あったという。
しかし、大学側の見解は「ツイートはねつ造」。
 
今回の「事故」、昔起こったW大の「スーパーフリー事件」と手口がそっくりだそうだ。
もともとW大の「スーパーフリー」の母体となったサークルはM大に存在し、
W大の事件が明るみに出たあとも、M大の母体は解体されずに済んだとか。
昏睡状態のままレ〇プされた女子たちは、その際証拠として撮影された画像を流出させると脅され、
被害届を出すことも出来ず、翌年以降は新入生女子を毒牙にかける手伝いをするようになるとか。
 
うちの息子はM大とは別の東京の私大に通っているのだが、
「ほとんどのサークルはクソだよ」とサークルに入っていない。
大学時代1年間だけボランティアサークルに入っていたわたしは、
「大学でサークルに全然入らないと友達が出来ないよ」と忠告したのだが、
息子は「未成年にも平気で酒を飲ませる時点で、入りたい気持ちがなくなった」と言ってたっけ。
 
それにしても・・・。
強姦罪親告罪(被害者が被害届を出さないと犯罪にならない)だからね。
酷い目に遭った女子大生たちは、被害届を出す際にも、
警察官を相手にどんなことをされたかを事細かに説明しなければならないし、
万が一昏睡状態の下でレ〇プされたとしたら、
自分が一体どんな目に遭ったかを説明することすら出来ないのだ。
 
それを見越して女子大生を昏睡状態にさせた上でレ〇プするという、
卑劣極まりない鬼畜の所業。
今回も被害届を出す女子大生がいないため、まんまと逃げ遂せることになるのだろう。
 
そもそも、これって、全部本当のことなのだろうか?
それとも、ネットに真っ赤なウソが流れてるだけなのか?
もし本当のことだとしたら、到底許し難い。
犯人たちが野放しだなんて、もしうちの娘が被害者になったら・・・と考えたら、
胸がザワザワして居ても立ってもいられない気持ちになる。
ましてや、大事に育てた賢い娘がそんな奴らの餌食になってしまった親御さんたちは、
今すぐそいつらを八つ裂きにしても足りないくらいの気持ちだろう。
 
・・・くーっ、はらわたが煮えくり返る思い。
田舎から上京したばかりの女の子だけを狙うなんて、
卑劣×無量大数のうじ虫どもめ。
お前らをうじ虫と呼んだら、うじ虫に申し訳が立たんわ。
お前らは「ヤバかったけど、セーフだったじゃん?」とか思ってるんだろうがなあ、
因果応報、そうそう世の中は甘くないぜ!
 
・・・なーんて、こんなとこで毒を吐いてみたって、犯人たちは痛くもかゆくもないんだからね。
それが、本当に腹が立つことなの!!!
 
・・・今こそ、出でよ、中村主水!!!