まだまだいなかのねずみ

日本の片隅で妻・母・非正規雇用者している栗ようかんの思索と日常

記事を削除して、ブログタイトルを戻しました。

・・・時々、気分が落ちるんですね、いまだに。
ちょっとしたことで。
 
昨日はそういう日でした。
 
そういう時に記事を書いて、
皆さんにお見せしちゃあいけませんね。
 
・・・反省。
 
akitaさん、コメント、ありがとうございました。
記事と一緒にコメントも消えてしまいましたが、
大事に読ませていただきました。
 
ブログのタイトルも、しっくり来なかったので、
結局一日で元に戻すことにしました。
 
これからも、「いなかのねずみ」に
よろしくお付き合いのほど